A.Ohta

5月 2012 アーカイブ

きりとれない空

空が高い、と思う日がある。 空が澄んでる、と思う日もある。 でも、空が広いなぁと思うことは、東京で暮らしているとあまりない。 遥か頭上にある建物に挟まれた隙間に、 その日その日の明るさや色や形を見つけることで「空」を感じ [...]

詳細はこちら

お伊勢参りじゃなく自然参りの伊勢~内宮篇~

さてさて大変お待たせを致しました。お伊勢の旅コラム第二弾をUPさせて頂きます。 第一弾の「外宮篇」はコチラからどうぞ。。。   えっと。。。そうそう。 木々の大きさに驚いて、地図に無い道で遊んだりしていた外宮か [...]

詳細はこちら

お伊勢参りじゃなく自然参りの伊勢~外宮篇~

  世界70カ国旅していても全く知らなかった日本。 去年、人生初めての京都を皮切りに、日本を知ろうツアー観光中の黒崎です。 現在、日本フリークになりそうな位、自分の中でハマっております。   日本の旅 [...]

詳細はこちら