A.Ohta

6月 2012 アーカイブ

出逢い。

最近、旅に行きたい欲が尋常じゃない723です。 最後の旅から帰ってきて、4ヶ月。 相変わらず旅に行きたくてうずうずしております。 そんな旅欲を少しでも抑える為に(笑) 先日、たまたま1日お休みができたので、ふらっとおでか [...]

詳細はこちら

『No.0 もう、そこにあるもの』

  みなさま、はじめまして。 最近BOOK246に仲間入りした、たなはしと、もうします。 これから、どうぞよろしくおねがいいたします。   今年になってから、自然にふれたくて、どうしようもない気持ちに [...]

詳細はこちら

魅惑の国。

今年の冬、モロッコを訪れた。 大学卒業を間近に控え、旅の行き先に選んだのは 日本からはるか離れたアフリカの地。 理由は特に無かったけれど、 「行きたい」と思った。 気がつけばいつものように、チケットだけ購入して 2月某日 [...]

詳細はこちら