A.Ohta

7月 2012 アーカイブ

思い出のしな

旅先から帰ってしばらくして熱が冷めてみると、なんでこんなものを買ってしまったんだろう?と 自分ながら首を傾げしまう経験はないだろうか。 旅熱に浮かされた買い物。 例えば必要もないキーホルダー、パッケージに笑ってしまったが [...]

詳細はこちら

夏休み

大人と言われる歳になってから、「夏休み」を実感するひとはどれくらいいるのだろう。 会社に勤めていても、この暑い最中にある程度まとまった期間の休みを「支給」して貰える。 しかし「休暇」と「夏休み」とは、言葉や語感以前に根本 [...]

詳細はこちら

お伊勢参りじゃなく自然参りの伊勢~番外篇~

  皆様、大変長らくお待たせいたしました。 素敵カフェ知りたい人ー!と煽っておきながら更新が遅くなりまして申し訳ございません。 番外編を今更ながら更新します。   *** vol.1外宮篇 vol.2 [...]

詳細はこちら