お知らせ

12月 2012 アーカイブ

【LABO246 vol.3】BOOK246 de GOSPEL

  BOOK246のワークショップ「LABO246」の第3弾が決定しました!!!! (先日、第2回目が終わったばかりだというのに…)   前回は、インドの文化を学ぶ為にチャイ教室を開催させて頂きました [...]

詳細はこちら

【ギャラリー】コケはともだち展 by リトルモア

道端のちっちゃなあいつが気になってしょうがない。   BOOK246に、コケがやってくる!! 「コケ?あの、地味なやつ?」と思ったあなた。まずは、BOOK246へいらしてください。 そして、コケと触れ合ってみて [...]

詳細はこちら

【ギャラリー】角田明子 写真展「サンタさん」

子供の頃、私にも沢山の夢を与えてくれたサンタさん。 心の中に残してくれた沢山の思い出たちは 夢や希望、優しさや想像力といった ポジティブなものに変わり今の私の作品に繋がっています。 コペンハーゲンで出会った、とてもステキ [...]

詳細はこちら