A.Ohta

6月 2013 アーカイブ

神津島の自然と遊ぶ。3日目。

*1日目のおはなし* *2日目のおはなし*   3日目の朝。いつのまにかサンサンと昇っていた太陽のせいで テントの中が温室状態となり目が覚めた。 最終日だし、ゆっくり寝ていようと思ったのですが…そうも行かず。 [...]

詳細はこちら

神津島で自然と遊ぶ。2日目。

*1日目のお話しに戻る*   神津島に来て2日目。満点の星空の中、眠りについて 翌朝の6時くらいに起きて登山しに行く事を計画していた。   なんだかテントの外が騒がしくなって来た。 皆も同じ計画なのだ [...]

詳細はこちら

神津島で自然と遊ぶ。1日目。

皆様にとって、自分に合っている「旅」はどのような旅でしょうか。 お買い物ざんまい旅?食べまくりの旅?有名スポット巡りの旅? 先日、私の肌に合っている旅を久々にしてしまいました。   長い長いお話しなので、3日に [...]

詳細はこちら