NEWS

BOOK246閉店のお知らせ

BOOK246は2004年の創業以来、皆様にご愛顧頂いて参りましたが

来る4月15日(火)を持ちまして契約満了につき、閉店する運びとなりました。

長い間ご愛顧いただきました皆々様に心から厚く御礼申し上げます。

 

いま、頭に浮かぶ、お客様やお取り引き先の皆様、関係者さまに

直接「ありがとう」をお伝え出来れば幸いなのですが

このような形での、ご報告となりまして誠に申し訳ございません。

 

自分のお店やお家かのように、当店を愛して下さった皆様には

どう感謝を伝えられるか、企画している最中であります。

BOOK246オールスター大感謝祭り!なんてね…

 

BOOK246らしく、大爆笑で、くだらないけど、充実した最終営業日になるよう

最後まで、皆様を巻き込むかと思いますのでお楽しみに!!!ぷぷぷぷぷぷぷ。笑

 

 

BOOK246スタッフは、それぞれが、より大爆笑で、よりくだらない

自分の「旅」に向かって、歩き出す事にしましたが…

246 CAFE< >BOOKは、いつか、また、どこかで、旅から帰ってくるかもしれません。

 

いつかきっと、どこかで、皆様に、ばったり会えると信じておりますので

その際は、笑顔でHUGして下さいね。というか、こちらから抱きつきますけどね。

 

皆様の「旅」が、これからも笑顔溢れる事を、どんな場所にいようとも願っております。

 

今すぐ、大好きな皆さんのお名前をお呼びして行きたいのですが

それは…店頭で。ふふふふふふ。

 

スタッフ一同、頑張ります!!!!!!

BOOK246の最後を、その目に焼き付けにご来店下さい。

そして、チームBOOK246のメンバーに逢いに来て下さい。

 

最後の最後に…きっといつかどこかでまた、お逢いましょうね!!

 

BOOK246スタッフ一同